さらばDTI!

2009.01.17 Sat

FC2へ戻ります〜。http://qoqpop.blog123.fc2.com/

  1. 2009/01/17(土) 17:18:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:43

帰ります!

2009.01.16 Fri

20090116190904
一時帰宅です。シュウマイ弁当いただきます!

  1. 2009/01/16(金) 19:09:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

やはり寒い。

2009.01.15 Thu

風邪も治り、だいぶ調子が良くなってきました。

今週末は家に帰れそうですが、来週からまた出張のようです。

ホテルが、今泊まっている所が来週は取れないようなので、ちょっと残念。

今泊まっているホテル、居心地が良いんですよね。

勿論ネットも出来るのですが、俺の家よりも高速なのが悔しい。

なので、家では重くて見ることの出来ないサイトとか、バンバン見ちゃいます。

そうそう、出張先はTV東京が映るのがポイント高い。

「なんでも鑑定団」をリアルタイムで見ることが出来るというのは、普段再放送でしか見ることの出来ない自分にとっては、ちょっとした贅沢感を味わえます。

あとは「木曜洋画劇場」ですかね。放送する映画が俺好みのが多いので、これまたポイント高い。

なんだか、帰りたくなくなってきた・・・・。

  1. 2009/01/15(木) 20:00:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

今夜は

2009.01.13 Tue

回転すし屋へ行きました。

アボガドとネギトロの軍艦巻きが、なんとも言えないまろやかな感じで、そればっか食べていました。

なんか、すかいらーくが「中華版ガスト」を展開するらしいですね。

同グループ内のバーミヤンよりも安い価格らしいけど、点心メニューがメインになるのでしょうか?

バーミヤン自体滅多に行かないので、新しい店が出来ても、行くかどうか判らんなあ。

今夜から「メイちゃんの執事」というドラマが始まりましたね。

「イケメンパラダイス」を思い出させる・・・。

こういう非現実的な学園ドラマが人気になるのなら、「花のあすか組!」とか「セーラー服反逆同盟」とかリメイクしても、案外とイケるのではないでしょうか。



  1. 2009/01/13(火) 21:26:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

もう・・

2009.01.12 Mon

ここのブログ、イヤだ・・・・。

また記事が消えちゃったよ!!!!

他のブログに移行しようかしら。

  1. 2009/01/12(月) 20:22:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ken

Author:ken
インチキおじさん登場。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約